100の質問に答えてみましたw

1.オーナーさんのハンドルネーム・年代・性別を教えてください。
星姫 水鈴・10代・♀です。

2.島の名前、リヴリーの種類と名前を教えてください。
花畑の島・スター☆レインボー・ピキです。

3.その種類を選んだ理由はなんですか?
パキケ:可愛いから→ユンク:限定(G.L.L)だから→ミミマキムクネ:色合いが良いし食事中が可愛い→
オオツノワタケ:自分が未年だから&前から飼いたかった→
ラヴォクス:これまた前から飼いたかった&可愛いから→
ピキ:ポッサムさんを見たときに一目惚れ。

4.リブリーの名前の由来は?
スターかレインボーにしたかったのですが使われていたので、合体させちゃいましたw

5.島の名前の由来は?
花畑のように綺麗で幸せ(?)な島にしたいなと思いまして・・・。

6.そもそもリヴリーを始めたきっかけは?
とあるサイト様で紹介されていて楽しそうだったので。

7.一日に何度くらいアクセスしていますか?
多い時で5回、少ない時は2回くらいです。

8.アクセスの時間帯は何時ごろが多いですか?
19時~21時です。

9.家族にもリヴリーを飼っている人はいますか?
いませんw

10.あなたのリブリーはどんな性格だと思いますか?
為口で喋り、活発的。そして、負けず嫌いな感じですかねー。

11.あなたのリヴリーの性別はなんだと思いますか?
女の子。

12.あなたのリヴリーの最も気に入っている行動は?
餌を食べている時のしぐさが・・・v

13.あなたのリヴリーの「これはやめてほしい」と思う行動は?
全部のしぐさが可愛い所。(親ばか)

14. あなたのリヴリーはどんな声の持ち主だと思いますか?
活発的そうな声でしょうねw(どう言う声だよ;)

15.あったらいいなと思う行動や表情はどんなもの?
考えている感じのしぐさや驚いているしぐさ(びっくり?)ですね。

16.現実世界でリヴリーと遊べるとしたら、何して遊んでみたい?
アジト渡りや肩に乗せてみたいです。

17.あなたのリヴリーに言わせてみたいセリフは?
「ありがとう。」ですね^^*

18.他の種類のリヴリーに目移りすることはありますか?
ありますよ^^v

19.「どうも苦手」「好きじゃない」と思うリヴリーの種類は?
今の所居ませんが、もし居ても言えませんよ><;

20.島のブックマークは今いくつ?
増えたり減ったりしますが、う~ん・・・34位みたいです。
ちなみにパークと個人島を合わせてです。

21.気に入っている島はありますか?
いくつかありますが、教えません^^

22.気に入っているパークはありますか?
若葉パーク・KissLivlyスタジオ・ホテルワイズウッドですv

23.ブックマークに登録する時の基準はどんなことですか?
餌の配達をする所ですねw餌屋なので・・・。

24.こんな島が売り出されたらいいな、と思うのはどんな島?
雲をイメージした島か虹をイメージした島です。

25.あったらいいなと思うのはどんなパーク?
花畑や草原(たまにそよ風有)のパークとかですねv

26.島にあると嬉しいのはどんな施設ですか?
施設といいますか、アイテムで「宣伝・チェーンカキコ禁止!」という看板が欲しいです;

27.見ず知らずのリヴリーにも気軽に声を掛けられますか?
私が暇で喋りたい気分だったらw

28.*掲示板以外に、どんなアイテムを置いていますか?
その時によって変わりますが、キイロムシクイは必須アイテムです^^

29.*どんなアイテムがあったらいいなと思いますか?
リヴリーのぬいぐるみ。さるのぬいぐるみみたいに置けたら楽しいじゃないですかw

30.チームに入っていますか?
入ってます。

31.(入っている方)チームに入ったきっかけは?
(入っていない方)チームに入りたいと思いますか?
チーム宣伝を見て。その後、チームのリーダーの方がリーダーを私にお願いしてきたので私がリーダーになりました。

32.(入っている方)チームでどんな活動をしていますか?
(入っていない方)チームに入ったとしたらどんな活動をしてみたい?
島に出るモンスターを倒してます。各自で倒して貰ってますが^^;

33.コンテストに出た(あるいは開催した)ことはありますか?
あります。

34.お友達を増やす工夫を何かしていますか?
特には無いです。出来ても自然消滅しますし^^;

35.リヴリーがきっかけのオフ会をしたことがありますか?
ないです^^;

36.あなたの島にはお友達がよく集まりますか?
お友達より餌屋の代金支払いをしに来た人が来ます。

37.時間を忘れてチャットしてしまうことがありますか?
はい、よくあります^^;

38.リヴリーの世話が気になって、仕事や勉強が手につかないことがありますか?
気にはなりますが、ないですね~。

39.楽しく遊ぶために工夫していることがあれば教えてください。
ネチケットを守る・人が嫌がることをしない事です*

40.レベルを上げるために心がけていることはなんですか?
特にないです。チーム宣伝しているうちにLvがあがるので

41.リヴリーの技で気に入っているものは?
/heart・/serach・/giftです。

42.リヴリーの技で「こんなのいらない」と思うものは?
ケセパ召喚・クロムシ召喚。

43.リヴリーの技で「あったらいいな」と思うものは?
遠吠えが復活してほしいですね~。

44.最もよく使う技はなんですか?
/move(@移動)・/search・/sleepですw

45.一度も使ったことのない技はありますか?
全部一度は使ったことあります。

46.爆弾ゲームをやったことがありますか?
あります^^

47.あったらいいなと思う公式イベントはどんなの?
リアルイベントin名古屋ですw

48.リヴリーのシステムで改善してほしい点は?
ソフト使用者さん(特にdd回収する人)や荒らしは即島を削除するか、ソフトを使用出来ない様にしてほしいです^^;

49.悲しいけど、どうしてもリヴリー飼うことができなくなったらどうしますか?
ホテルに預けるか放置します。

50.1回に出したddの最高額は?
335ddくらいです。

51.1回に拾ったddの最高額は?
1500ddくらいです。

52.あなたの島ではddの持ち帰りを許可していますか?
許可してないですが、持ち帰っても怒りはしません。

53.お友達の島でddを見つけたとき、どうしますか?
預かっておきます。

54.ddタイムって知っていますか?
知ってますよ*

55.「dd盗らないでね」と書かれた島で盗ったこと、ある?
あります^^;

56.朝一番にトイレチェックしたときに「もう出ないみたいです」って言われると悲しい?
悲しくは無いですが、残念ですね・・・。

57.目の前でddを盗られた事がありますか?
一応あります。

58.*GLLのパスを持っていますか?
持っていますよ^^

59.*GLLにあると嬉しい施設・サービスはどんなもの?
育て屋見たいな所。(預けておくとレベルが上がる所)

60.*GLLでどんなイベントを開催してほしいですか?
リヴリーのコンテスト・・・ですね。

61.*GLLで不愉快な思いをしたことはありますか?
う~ん・・・ソフトがモン森に居るくらいですね^^;

62.目指してるリヴリーの色はなんですか?
色は今の色が気に入っているのでないです^^

63.数値を測ってきちんと餌やりをする方ですか?
この頃、大きさを変えるだけなので色の付かないのを適当にw

64.勝手に餌をあげられて色がおかしくなった事はありますか?
今のところないです。

65.マナー違反の飼い主を見つけたら注意しに行きますか?
気が向けば行きますね~。

66.パークなどで不快な思いをしたことがありますか?
あります^^;

67.「リヴリーを飼う資格なし!」と思うのはどんな人?
ネチケットを守らない人、友乞い、dd乞い、ソフト使用者さん(特にdd回収)。

68.新作の餌が出るとしたらどんな効果の餌が欲しい?
リヴリーのLvが1くらいあがる餌ですねw
勿論10匹1000ddとか高くて・・・。

69.いつも満腹で腹が立つ?それともありがたい?
今の所、ないですが残念ですね^^;
配達先のリヴが2日以上連続で満腹だと腹が立ちますが;
そして、最近はホテル通いなのでいつも朝は満腹です・・・w

70.何%まで空腹にさせたことがありますか?
48くらいかな?

71.どうしてもネットに上がれない(お世話できない)とき、どうしますか?
ホテルに預けるか、携帯で餌をあげます。

72.あなたのリヴリーが家出をしたことはありますか?
ないです。

73.あなたの島には家出リヴリーがよく来ますか?
よくではないですが、来ます。

74.家出リヴリーが来たら、飼い主さんに教えてあげますか?どうやって?
最近は知らせないですが、知らせる時は島に書き込みをします*

75.家出リヴリーにも餌をあげますか?
勿論あげますよ、色の変わらない餌を^^

76.放浪先で掲示板に書き込みしますか?
しませんね;

77.放浪先で話しかけられたら応じますか?
まれに応じますw

78.放浪中に空腹のリヴに会ったらどうする?(その島のコメントに「餌禁止」と書いてあったら?)
満腹度が15以下だったらミミズかフサムシをあげます*

79.放浪中にモンスターと出くわした事がありますか?
ありますよw

80.放浪中にリヴリーの死体と出くわした事はありますか?
あります^^;

81.放浪中、dd持ち出し禁止の島にddが沢山あったらどうしますか?
ストレスを見て、たぶん拾っちゃうかと・・・その後フサムシプレゼントすると思います^^;

82.ホームページにリヴリー専用のページを持っていますか?
餌屋やっているのでありますねw

83.放浪中、リヴリー専用のページがあったら覗きますか?
たまに覗きます。

84.リヴリーの技や色を解説したホームページをよく利用しますか?
たまに利用します。

85.リヴリー素材を配布するサイトをよく利用しますか?
はいwよく利用させてもらってます^^

86.便利・お勧めサイトがあったら教えてください。
ささぶね様・トビイロネコ様。

87.複数頭飼いしてますか?または、複数頭飼いしてる人をどう思いますか?
リヴリーをちゃんと均等に可愛がっていたり、売り買い等の目的でなければ良いような気がしますが・・・。

88.リヴリーに着せる服をデザインできるとしたら、どんなのにしますか?
メイド服を・・・似合いそう=ワ=v

89.リヴリーに道具をひとつだけ持たせるとしたら何を持たせてみたい?
麦藁帽子(青いリボン付き)か花束を。

90.*もし全てのサービスが有料化したらどうしますか?
たぶん止めます;webマネー対応ならやるかも・・・。

91.実はハーボットも飼っている?
飼ってますよw本館とブログで・・・。

92.新種のリヴリーが出るとしたらどんなのがいい?
可愛いリヴですv

93.リヴリーグッズが出るとしたら、どんなのが欲しい?
もう出てますね^^v自分のリヴの種類・色のぬいぐるみやストラップです^^

94.リヴリーを飼っていてよかったと思ったのはどんなとき?
「ありがとう」と言われたり、荒らしにHPを荒らされてもなんにも思わなくなった時。(荒らしに慣れた。)

95.リヴリーを飼っていて困ったと思ったことはありますか?
特にないですね~。

96.リヴリーを全く知らない人に宣伝するとしたら、どのようにしますか?
パソコンでペットが飼えるんです。無料ですから、まずは試しにどうですか?と。(私は回し者じゃありませんよ^^;)

97.あなたのリヴリーはあなたに飼われて幸せだと思いますか?
どうでしょうね~?そこそこ幸せかと。

98.あなたはリヴリーにとっていい飼い主である自信がありますか?
少しならあります。

99.あなたのリヴリーに何か声をかけてやるとしたら、なんて言いますか?
いつもありがとう。そして、これからもよろしくね!と^^

100.最後に、リヴリーの魅力を熱く語ってください。
いろんな種類がいて、色んな技が使えて、いろんな人とお話できて・・・そんなリヴリーの中で、家の子が一番可愛いのですっ><v(親ばか)

inserted by FC2 system