左:ミュラー博士の研究室に登場(?)した怪しいフラスコ。
真中:カーソルを怪しいフラスコに合わせてみるとガタガタと音を立てて揺れます。
しかも、フラスコの揺れは毎日少しずつですが、速く(大きく?)なってきてるみたいです。
右:よくみると何かラベルが貼ってあるので、拡大してみました。「m-002号」おそらくミュータントリヴリーの略かと思われます。
002号という事は001号もあったのでしょうかね?(1号はダークさん?)ちなみにミュータントは突然変異の意味なんだとか


このフラスコの中の正体は、上の写真のような突然変異で大きくなったリヴリーでした。
間違ってもラ○ュタに出てくるロボッ○兵ではありません。
現在はG.L.L城の地下で可愛らしい姿になってます。


G.L.Lに入ってる方に2000dd山分けされた時の姿。
大量にddを排出したからか小さくなってます。


それから暫く・・・ボサボサになっていました。

inserted by FC2 system